
Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

2017/3/17のニュース女子#101について

雑記

news.yahoo.co.jp
2017/3/13(月)のニュース女子は、
テレビの方は再放送となっていて、
最新の番組はDHCシアターへのアップでした。
こちらは、youtubeでも見れます。


最新の番組は、
ニュース女子〜沖縄取材第二弾〜 #101
3/13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101 - YouTube
となります。


今年の始め頃に放送した沖縄の現状について、
で一部から批判が上がっていたことに対する
補足・追加取材を行った内容でした。
この番組は是非直接観て頂き、
観た人がそれぞれ感じ取って欲しいですね。


見どころは下記の通り。
批判が上がったポイントは事実であり、
左翼や大マスコミは自分の立場から都合の悪い事実は、
報道しない自由、徹底批判で、
事実を捻り潰すこと。


ヘイトスピーチ法案は、
立案した参議院議員のインタビューより、
政治的発言はヘイトスピーチに当たらず、
ニュース女子の放送内容はヘイトスピーチにあたらないこと。
ヘイトスピーチは、日本人、外国人問わず適用対象となること。
この法案を自分達の都合の悪い事実を隠すために利用されることは心外だということ。


違法な反対デモのせいで、
沖縄県民の本当の意見が出せず、
建設的な議論が進められないこと。


こういったことを感じましたね。


ニュース女子には、これからも事実をきちんと報道する姿勢を貫いて頑張って欲しいですし、
さらなる隠された事実を暴いていってほしいです!!


「強欲チャンプル」沖縄の真実

「強欲チャンプル」沖縄の真実