Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

ボーナスステージは一旦終了かな?

f:id:manon_chocolate:20161129093441j:plain
トランプ大統領が大統領選を制してから、
円安、株高進行がずっと続いてきましたが、
先週で終了かな?という感じですね。


ここまで、
これから先のプラス要素も全部コミコミで
プラスになってきたように思うので、
これからしばらくは、
18000円付近維持か、もう少し下がるかな?と思うのですがどうでしょうか?


私の方は、上昇はこの辺りで打ち止めかな?ということなので、
投資信託の『日経255ノーロードオープン』は、
そこそこプラスになったので、
換金してみました。
換金のテストもしたかったですしね。


日経平均株価が、17500円以下になったら、
もう一度買い直し、
そうならなかったら、アメリカ関連の商品に投資してみたいと思っています。


とある魔術の禁書目録II 打ち止め[ラストオーダー] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

とある魔術の禁書目録II 打ち止め[ラストオーダー] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)