
Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

トランプショックなんて煽ったところで

f:id:manon_chocolate:20161110201035j:plain
アメリカ大統領選でトランプ優勢の状況からか、
昨日の日経平均株価は一気に値下がりし、為替も円高になりましたが、
もう今日だけで、日経平均株価は一昨日のレベルに回復、
為替も円安の106円になって、
混乱は収まってしまいましたね。
3日くらいかかると思ってたのですが、一瞬でしたね。


こうなるとメディアの力は、ホントに無いんだな〜と思いますね。
トランプショックなんてお煽り記事もいろいろ出たりしてましたけど、
ねちねち愚痴ってないで、さっさと切り替えろ!ってことですね。