読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

またまた続伸!

投資 雑記

f:id:manon_chocolate:20161031180855j:plain
先週の日経平均株価もまたまた続伸でしたね!
ただ、様々なリスク要因があるので、
どこで利益確定させるのかが大事そうです。


話はかわるのですが、
先日、インフルエンザにかかってしまいました…
この時期はそろそろインフルエンザの予防接種を受け始める時期かと思いますが、
まだまだ先に予定している方、そもそも予防接種の予定がない方は急いだほうが良さそうです!


私もこの時期にインフルエンザになるなんて…
おかげで病院に行って、タミフルを処方してもらい、
効果が出るまで高熱に苦しみました…
今も自分の部屋に隔離処置を受け中です…


私の会社でもインフルエンザの予防接種受けれるのですが、
いつも12月上旬で遅いのですよね…


さらに、インフルエンザ予防接種は、受けてから効果が出るまで、
2〜3週かかりますので、尚更早めの対応が必要になりますよ!
皆様もお気をつけくださいね〜