
Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

このまま上昇トレンド続いてほしいな〜

f:id:manon_chocolate:20161026091158j:plain
先週末の日経平均株価です。
アメリカ経済の好調が期待されて、
円安に傾いているので、その影響で徐々に日経平均株価がアップしてきてますね〜。
今週に入っても、微上昇は続いていてうれしいです!
日本の企業も業績は好調の見込みなので、
18000円台も復活してくれるかな??
怖いのは、欧州経済といつも危機の中国ですね…


17000円台に来て、私の投資信託もプラスに転じているので、
投資信託を始めた18000円台に戻ってくれるなら、
購入手数料がかからない商品については、
一旦換金したいですね〜。


投資信託は本当なら売り買いをこまめにするべきではないですが、
換金の手続きは1度経験しておきたいですね〜。