
Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

海街diaryを観ました!!

umimachi.gaga.ne.jp
今更ですが、『海街diary』観ました。
少し前にテレビで放送されていたものです。


この映画、ものすごく面白かったです!!
派手さはないのですが、
すぐに物語に引き込まれてしまいました。
日常を切り取ってシーンを繋いでいくのが本当にうまいです。
また、登場人物の心情を想像させるシーンもとてもうまくて、
観ている側が自然と感情移入できるようになっていたと思います。


ストーリーも、アラサーになるとよくある日常をベースに構成されていて、
そういった部分の不自然さもない、
本当に自然なストーリーなんですが、
とても面白かったです!


これは、とりあえず1回観てみて!としか言えないですね。
邦画も全然捨てたものではないです。
ただ、20代後半にならないと、面白さは理解できないかもしれません。


かなり宣伝された映画なので、
まだ観ていない方は少ないかもですが、
気になっていた方は是非!損はしない映画ですよ!