Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

維新の党って、思ってたよりも期待できない党なのは昔からだったみたい

今日テレビで、いつもワイドナショーの時間帯は27時間テレビで、
上西議員と東国原さんの討論みたいなことをしてました。
youtu.be


私としては2人とも政治家としてかなり能力を疑っているのですが、
今回の討論では、
上西議員はまともで、東国原さんは話し合いにもならず一方的な逆ギレで終わっていて、
上西議員の印象はアップ、東国原さんの印象は最悪までダウンしました。


この討論は、結局維新の党の内ゲバを見せつけられただけで、
あんな東国原さんが中核にいた党ってことは、
そもそもたいしたことなかったんだな〜とまともな野党として期待していましたが、
そんな期待ははなから裏切られていたみたいでした。


メディア対応で上西議員を党から除名処分したって言ってましたが、
東国原さんのほうがよほどメディア対応悪かったですよ〜。


まあ、橋下さんが抜けた維新は、もうガタガタなのをみると、
遅かれ早かれ化けの皮は剥がれたってことですが、
なんかもう、野党に期待できることがなくて、
本当に失望感が溢れた内容でした。


龍が如く 維新!

龍が如く 維新!