
Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

やっぱりすんなり回復できない日本経済

f:id:manon_chocolate:20160711091456j:plain
先週末は、思ったよりも円高が進んでしまって、
15000円付近まで日経平均株価は下がってしまいましたね。


昨日の参議院選挙で、自民党議席を伸ばす結果となったので、
このまま経済に対する施策を進めてもらい、
強い日本の経済にしてもらいたいですね。


これまでの選挙戦を見ていても、
野党いずれの党にもまともに日本を動かしていく力は全くないと感じるので、
自民党が勝ってくれてよかったです。
いつになったら、まともな野党ができてくれるのか?


もう反自民のために、良からぬ支持基盤がついてしまっているので難しいのかもしれませんが、
特に明確なビジョンがないみたいなので、
自民党政策の全然おかしい部分をきちんと修正する制作を掲げれば、
あっという間に支持は集まると思いますよ。