読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

ここらへんで上げ止まりかな?

投資

f:id:manon_chocolate:20160702144500j:plain
イギリスの国民投票EU離脱が決まってから、
大暴落はしましまが、徐々に復活して来ましたね。
でも、ここらへんで一旦落ち着く感じなんでしょうか?


ニュースだと、EU離脱をやり直したいって言う報道が多いので、
そのあたりの誤った期待がちょっと怖くもありますね。


ところで、私事ですが、
最近ストレスか何かで手湿疹が酷くて、
あまりスマホが使えない状態なんですよね〜。
今回のは本当に酷くて、なかなか治らなくて困ってます。
水仕事はビニール手袋してるし、ハンドクリームで保湿もしてるつもりなんですけどね。
また、来週になったら病院に行って診察してもらいます。


メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 70gチューブ

メンソレータム 薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル 70gチューブ