Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

まだまだ読みが浅いです。。。

f:id:manon_chocolate:20160618112750j:plain
今週は円高が急激に進み、株価の下落が大きく起こりましたね。
イギリスのEU離脱国民投票直前まで、16500円台をふらふらするのかな?と思ってましたが、
そんな悠長な事は無かったですね。
マーケットだと、直前の感覚がもっと前なのかもしれません。
もっと感覚を磨かないと!


www.j-cast.com
にしても、こんな状況なのに、
国内の景気判断は、緩やかな回復基調なんて認識でいいんでしょうか??
それとも、緩やかな回復基調は、
5段階評価でしたから2つめ2悪い評価という、言葉遊びでしょうか??


みんながお金を使わないのは、
政府の経済認識に対する信用のなさからも来ているのではないかと考えちゃいますね〜。