
Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

10/27 ワールドオブファイナルファンタジーがものすごく楽しみ!!

www.jp.square-enix.com
10/27発売予定のワールドオブファイナルファンタジーがものすごく楽しみです!!
なんといっても、グラフィックが可愛いから!!


f:id:manon_chocolate:20160609003130p:plain
このSDキャラが本当に出来が良さそうでものすごく楽しみです!!


最近のゲームでは、めっきりSDキャラで遊べるものがなくなってしまい、
グラフィックに期待できなくなっていました。
SDキャラがぴょこぴょこ動ける世界観というのも、
主にゲームで生きる表現でしたのに、その表現もゲーム業界は捨てつつあったので。。。
FFがまだこういったことに挑戦してくれるようになったのは、とてもうれしいですよ!!



ワールド オブ ファイナルファンタジー 発売日発表トレーラー(2016)


早く秋にならないかな~♪♪