読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

芸能界の逆ギレが心底気持ち悪い。。。

zasshi.news.yahoo.co.jp
私はテレビはそんなに見ていないので、
何か悪事で自粛している人が出てる番組に思い当たるふしはありません。
ただ、見ている番組は、見たいと思ってみているので、
そういった番組が被害を被らなければいいな。。。と思う程度です。


私が見てる番組、アニメ以外だと、
「ホンマでっか」、「クレイジージャニー」、
月曜から夜ふかし」、「英雄たちの決断」、「ワイドナショー」くらいかな??
録画か積極的に時間を作ろうとしてみるものでしょうか?


で、なにかをしでかした人が処罰を受けるべきかどうか?
謝るべきかどうかですが、私は処罰を受けたり、謝ったりしなくてもいいと思いますよ。
そのかわり、そんな人が出ている番組はもう見ないですけどね。
許す許さないとかではなく、楽しんだり、興味深いお話を聞きたいだけなので、
少しでも不快なものには関わりたくないだけってことです。


見たくと思っても、ネットの記事のタイトルだけ流し見してるだけで、
あの人は許されるべきとか、もう復帰しても大丈夫、世の中の許しを得たとか、
いつまでも許さないのはなんなのか!とか、
テレビ業界の自分都合の話ばっかりでますよね。
しかも、半ば逆ギレ気味にタイトルも煽ってたりしますし。。。


お客様に対して、
自分たちの失態を棚に上げて、
客が悪いと喚き散らす姿勢は、本当に気持ち悪いです。
自分たちのこれまでの芸で、お客をきちんと楽しませられるなら、
ちゃんと出てきて、各種才能を活かしてくれればいいだけですよ?
失態に勝る芸があればいいだけですよ?
ただ、私は避けるけど。。。


なので、
いろいろ勝手にしてくれていいですけど、
ニュースとか、そういった場まで荒らすのだけは本当にやめて欲しいので、
遠慮してくださいね。