読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

むすめをつれていったはじめてのでぃずにーしー

子育て

昨日、値上げしたあとのディズニーシーへ行ってきました!
どのくらいゲストの人数が落ち着いたのかな?と思いましたが、
全然変化はなかったですね〜。
15周年のザ・イヤー・オブ・ウイッシュのおかげでしょうか??


私たちは、ベビーカーに乗せた娘も一緒だったので、
グリーティングのみでパーク内を回ってました。
パレードは今回はやめておきました。
新しくなったアリエルのショーも観たくて、ファーストパス取ってたんですが、
時間になると娘がテンションマックスではしゃいできたので、
こちらも今回はやめておきました。


10ヶ月の娘と初めていったパークですが、
ベビーカーを持つことで、今までと違ったところがいろいろ見えました。


ベビーカーを持つと階段が使えないので、
スロープの方を歩いて行きますが、
シーのスロープは、
階段に対して傾斜の低いスロープがジグザクに作られているので、
階段ですぐだった通りも、スロープで時間がだいぶかかりましたね。


また、赤ちゃん用の食事をとるスペースがあり、
チャイルドチェアや電子レンジ、お湯が完備、
哺乳瓶用の洗剤もありました。
また、レトルトのご飯や赤ちゃん用のパックのお茶などもあり、
ゆったりと娘のご飯の時間を取ることができましたね。
メディテレーニアンハーバーのパン屋さんのとなりにベビーセンターがありました。


シーのマーメイドラグーンには、
赤ちゃん用のグッズがあり、いろいろ可愛い服が売ってました!!
私達も何着か買っていきましたよ!


今回はお昼前から夕方頃までの時間いましたが、
とても楽しい時間を過ごせましたよ!!