読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

あ、また株価戻ってきましたね!

f:id:manon_chocolate:20160417125801j:plain
今週、後半一気に17000円近くまで戻ってきましたね。
来週始まると、利益確定のために値下がりが始まりそうですが、
しばらく、このラインで落ち着くでしょうか??


結局のところ海外の影響で大きく上下するのは、
なんとかならないのかな〜って思いますね。


消費税についても、
時々、消費税を上げないのは愚策だ!みたいな記事を見ます。
それに、10%になるとわけのわからない軽減税率も入りますよね。
10%にむりやりあげたら、
軽減税率は、8%ではなく3%程度引き下げないと
ホントに意味ない施策になりますね。


マイメロディ 静電気軽減シリコンブレスレット

マイメロディ 静電気軽減シリコンブレスレット