読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chocolateの楽園を目指して

-楽園を目指す過程での試行錯誤を記していきます-

井伊直虎ちゃんの脚技で全ての障害を神速ぶっ壊したい!!

www.4gamer.net
この前から、DOA5LRに井伊直虎がプレイアブルキャラとして配信されましたね〜!!
直虎目的で、戦国無双4-2を買った私としては、
DOA5LRが欲しくなってきて仕方ありません!
蹴りを使うキャラって好きなので、プレイしたいですね〜!

ところで、本当の三國無双って、格ゲーだったことはご存知でしょうか?
初代PSで発売されたと思います。
友達が購入していて、一緒にかなり遊んだことを覚えています。
あのころは、鉄拳とか、双界儀とか、3Dの格ゲー、アクションがかなりいろいろ発売されてた感じでした。

ということなので、
ここらへんで原点に立ち返って
三國無双戦国無双の格ゲーを開発してくれませんかね〜??
DOAの直虎も戦国無双の性能のまま参加してるみたいなので、
結構いい感じに作れちゃわないでしょうか?